白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

トレーニングサークル♫

2017年05月01日 17時03分43秒 | 日記

4月28日(金)

 今日は、なかづる整骨院の方が来苑体操の指導をしてくださいました

  

 

毎月来てくださるんですが、職員も一緒にさせてもらってます。そこで感じたことは・・・けっこうキツイんです・・・

ここでいつも運動不足を実感します(笑)なんなら、入居者の皆さんのほうが平気な顔してやってました

体操のあとは、いつもの古今東西今日は都道府県から始まり、最後はしりとりをやって皆さん最高の笑顔で終わりました

楽しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア来苑♪ | トップ | なごみの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事