チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

7歳になりました・・・

2016-09-01 09:36:35 | 日記
9月1日・・・はっぴぃ、7歳になりました・・・




はっぴぃ、誕生日、おめでとう!
ケーキのローソクに火をつけたら、恐る恐る近づいてきます・・・火は怖いよねぇ・・・でも、ケーキに入っていたローソク、5本なんです・・・7歳なのに・・・7本、欲しかったなぁ・・・ま、いいか・・・


写真を撮りまくっていてなかなか食べれないので、沈黙の抗議・・・


はい、どうぞ・・・


だって、いつも9月は太るんですもの・・・ケーキを食べるから・・・
このケーキ、飼い主も食べれるケーキなんです・・・リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオに注文しました・・・

2年前に急性膵炎になって慌てたことはあったけど、(その様子は→こちら)それ以外はお腹をこわすこともなく元気に過ごしてきた7年・・・(避妊手術、膝蓋骨脱臼の右足手術は、はっぴぃにとっては青天の霹靂だもんね)
いよいよシニアと言われる歳になってしまいました・・・もっとゆっくり歳をとって欲しい・・・いつまでもそばにいて欲しい・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御勅使南公園・・・ | トップ | ケサランパサラン・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はな)
2016-09-01 20:31:51
おめでとうございます。
いつまでも元気で。
みんなの癒しでいてね。
長生きするのよお。
Unknown (はっぴぃママ)
2016-09-02 10:16:36
はな様
ありがとうござます。
だんだん誕生日を複雑な気持ちで迎えてます。
はなちゃんも元気でね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事