チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

夏旅行・・・伊豆(8)・・・

2017-08-28 09:26:14 | 日記
『おもしろ博物館』を出て大室山に行ってみたら・・・なんと中腹から上はすごい霧です・・・リフトは動いていましたが、「これじゃ上に行っても何も見えないね」ということで諦めました・・・それで帰り道の途中にある松川湖に寄ることに・・・


松川湖には奥野ダムがあります・・・遊歩道を1周出来るらしい・・・1周は4.8km・・・けっこう歩きがいがありそうです・・・






途中、道が濡れているところは抱っこします・・・


スタートから2000km地点で記念撮影・・・(1000km地点での写真は撮り忘れました)


3000km地点です・・・(半分は過ぎた)






4000km地点・・・


あと少し・・・


ゴールしました・・・


途中、道の悪いところは抱っこしましたが、はっぴぃもよく歩いてくれました・・・

(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏旅行・・・伊豆(7)・・・ | トップ | 夏旅行・・・伊豆(9)・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。