チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お墓参り・・・

2016-09-24 16:58:48 | 日記
お墓参りに行って来ました・・・恵那まで・・・
途中、駒ヶ岳SAにて休憩・・・


ここにはドックランがあります・・・誰もいませんが・・・




1人ではつまんない・・・


2時間半でお墓に到着・・・




去年来た時はお墓のまわりって木が生えていたけど、今年はけっこう伐採されていました・・・
Beforeの写真がないので比較はできませんが・・・今、こんな状態・・・




何となく、すっきりとした感じ・・・

帰りは恵那峡SAでお昼ご飯・・・私は『ミニひつまぶし』、はぴ父は『まるひつまぶし』を注文・・・




『ひつまぶし』って3回楽しんで食べるんですって・・・1回目はそのまま、2回目は薬味をかけて、3回目はお茶漬けで・・・だそうです・・・
家に着いたのは16時少し前、帰ってきたら何とこちらは雨、おまけに風も・・・幸い、恵那は曇り空でした・・・天国の父がお墓参りの間は雨を止めてくれたのでしょうかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝・・・ | トップ | 曼珠沙華・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事