チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

歯みがき教室・・・

2017-12-18 08:47:09 | 日記
16日の土曜日、13時から『わんちゃんの歯みがき教室』に参加しました・・・場所はいつもお世話になっている病院『ペット家族』です・・・


はっぴぃは毎日歯みがきをしています・・・いやいやですが・・・でも自己流なので今のやり方でいいのか知りたくて参加してみました・・・
参加者は4組でした・・・1回の参加者は3組と聞いていたのですが・・・(今日1日で教室を4回開催します)
一緒に教室に参加したメンバーです・・・






今、歯みがきはしていますが、歯の裏側は磨けていないので歯の裏側を磨くのはどうしたらよいか聞いてみました・・・結果、裏側は磨ければベストですが、しかたないでしょということでした・・・そうか~それでいいのでしょうかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事