チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

不老園(2)・・・

2017-03-20 09:15:25 | 日記
フォトコンテストの入選作品が展示されていました・・・作品はこちらです・・・不老園の歴史も展示されていました・・・市内に住む呉服商の七代目奥村正右衛門が別荘として開園したものだそうです・・・けっこう古いものなんですね・・・展示室の前です・・・






不老園を出るともう1時すぎ、お昼はどうしよう・・・ということで、オーチャードに決定・・・もちろん、はっぴぃも一緒です・・・


私はパスタランチ、はぴ父はグリルチキン・・・








悪い、ない!・・・

(終り)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不老園(1)・・・ | トップ | 掃除機・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩り会A)
2017-03-25 23:48:53
私、19日にオーチャード行きました
またまたすごい偶然でびっくり

オーチャードってすごい混むんですね。
今までバカにしてました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事