チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

L&Pコンサート・・・

2016-09-18 10:07:33 | 日記
昨夜、ヤマダ・ミュージックランドの『L&Pコンサート~ラテンとポップスの夕べ~』を観に行きました・・・


ヤマダ・ミュージックランド・・・最初は身延高校の吹奏楽部OBで始めたそうで、結成21年になるそうです・・・当然、年齢はかなり高くなるわけで・・・


はぴ父の知人がこのバンドのメンバーでサキソフォン担当です・・・どうせ素人の集まり、大したことはないだろうとたかをくくって行ったのですが、何の何の大したこと、ありました・・・なかなか上手いです・・・(ど素人の私が言うのも変ですが)
今回はポップスを中心に懐かしい曲を演奏・・・山口百恵メドレーやビートルズメドレー等、誰もが知っている曲を演奏してくれました・・・間に、『夜空のトランペット』や『闘牛士のマンボ』などソロ曲を挟むなど、趣向を凝らすプログラムになっていました・・・また、代表の山田さんのトークがおもしろく、あっと言う間の2時間でした・・・けっこう楽しかったです・・・


例のごとく、はっぴぃは留守番・・・あ、そうそう、スマホを新しくしました・・・電池が1日持たなくて、ねぇ・・・機種変更しただけで、OSはAndroidです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語・・・ | トップ | 休日の朝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事