チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

コンサート・・・

2016-11-07 09:05:30 | 日記
11月5日(土)コラニー文化ホールで開催された徳永英明コンサートに行ってきました・・・デビュー30周年記念コンサートツアー・・・




さすがに人気があり、チケット完売・・・私たちは2階席・・・どうやら1階1列目から3列目はファンクラブの席らしい?です・・・1曲目から1階の人達は立ちっぱなし・・・ふっ!良かった、2階席で・・・独特の高い声で会場を魅了していました・・・が、私は『壊れかけのradio』以外、知らない・・・
でも、こんな私でも、久しぶりのコンサート、楽しかったで~す・・・帰りにCDを買っちゃいました・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り・・・ | トップ | いつものランチ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。