チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お祭り・・・

2016-11-06 10:55:30 | 日記
毎年、11月3日は小林八幡神社のお祭りです・・・


各家では前の日から提灯を出します・・・一応・・・


午前中、まずはこども神輿・・・子どもの数が減っている今日、大人の方が多いような・・・


午後、神輿が来るのですが、神社を出た合図の花火がなってもなかなか来ない・・・


待つこと40分、やっと来ました・・・




神輿を見送ってから、小林公民館に行って来ました・・・文化の日らしく、区民の作品が展示されています・・・せっかく皆さんが精魂こめた作品ですもの・・・大勢の人が観ればいいのに・・・ねぇ・・・誰もいない・・・


と思っていたら、和太鼓のメンバーの子が入って来ました・・・






はっぴぃも一緒に観覧してきました・・・それにしても風が強いですねぇ・・・日差しはけっこう暖かいのですが・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーリング大会・・・ | トップ | コンサート・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。