チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

リニア試乗体験(1)・・・

2017-08-25 18:10:45 | 日記
夏旅行のブログの途中ですが・・・すみません、ちょっと中断・・・
実は昨日、リニアの試乗をしてきました・・・試乗体験の申し込みすること10数回・・・何回目か、もう覚えていません・・・が、今回、当たりました・・・『ほんとに当たる人いるずらか?』と疑っていました・・・すみません・・・


実験センターまでは約1時間(南甲府から大月まで中央道経由)・・・集合時間は13時15分だったけど、10時に家を出発、実験センターには予定通り11時に到着・・・(山梨県に住んでいて良かった)


わくわくやまなし館の中へ・・・


3階が展望室になっていてリニアの走るところが見れます・・・今、止まっているのは11時35分発のリニアです・・・流線型の1両目って運転車両ですよね・・・でも運転手は乗っていないんです・・・だって窓がない・・・


やっとリニアが東京方面に向かって動き始め、トンネルに消えて行きました・・・待っている時間は長い・・・まだかまだかと首を長くして待っていたら・・・来ました、時速500kmで走るリニアです・・・


そして今度は逆側のトンネルから・・・


早く私も乗りたい・・・

(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏旅行・・・伊豆(6)・・・ | トップ | リニア試乗体験(2)・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事