goo

2017年インターフェース5月号で画像処理のイメージが付くかな?

画像処理がどんどん個人で活用し易くなってきましたね。

ちょっと前までは、高価な開発環境が無いとできなかったことが、ラズベリーパイや、ノートパソコンで普通に出来るようになりました。

それに加えて、AIやVRも個人で開発環境が整います。 ほんと凄い時代になりました。。。 

と言っても、きっかけはやはり、今も昔も雑誌が入門のきっかけになる事は変わりません。

雑誌や本の良い所は、必要な情報がまとめられている事です。

インターネットでも検索できますが、あなたが知らない言葉は調べることができませんよね。 

調べていくうちに気になった言葉を調べ直す作業を繰り返すことで解決できますが、運が悪ければかなり時間がかかります。

でも、雑誌なら必要最小限のストーリーがプロによってまとめられています。

これは使わない手はないですよ。

もし、あなたの周りに物作りが好きな人がいないならインターフェースのオフかいに参加してみるのはいかがでしょう。

きっと何かのきっかけが出来ると思います。


Interface(インターフェース) 2017年 05 月号
クリエーター情報なし
CQ出版





細マッチョを目指して活動する事を決めました。 何時まで続くか分からないけど、とりあえずは、ライザップが気になってます。
無料相談を受けてみる所から始めてみます。

ライザップは、細マッチョになるパーソナルコンサルタントで細マッチョのなり方を教えてくれるみたいです。 細マッチョになるための塾のようなものですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランジスタ... 4月5日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
こちらをクリック⇒amazon ラズベリーパイのいろいろ

【完全無料プログラミング研修&就活塾】
【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート