みんなしてなんとかしよう!

私は本気でこの世の中から貧困や飢餓、難民や紛争を無くしたいと思っています。そのために一緒に行動してくれる仲間を得たいです

처음 뵙겠습니다.

2017-06-14 08:07:00 | 日記
처음 뵙겠습니다. 나는 "니시오 敬吾"라고합니다. 나는 일본인입니다. 나는 한일 교류에 대 찬성입니다. 그래서인지, 한국인이 된 저와 친구가되어주세요. 나는 일본인이 아베 정권은 싫어합니다. 또한 독도 문제에서도 일본은 한국에 양보해야한다고 생각합니다. 다케시마가 아닌 독도를 정식으로 한국의 영토로도 좋다고 생각합니다. 과거 일본에 의한 한국 · 조선에 대한 "강제 시장 지배 '에 대한 보상으로서 당연한 일이라고 생각합니다.

はじめまして。私は「西尾敬吾」と申します。私は日本人です。私は韓日交流に大賛成です。だからかどうか、韓国人の方がた、私と友達になってください。私は日本人ですが安倍政権は大嫌いです。また、独島問題でも日本は韓国に譲歩しなければならないと思います。竹島ではなく、独島を正式に韓国の領土にしても良いと思います。過去の日本による韓国・朝鮮に対する「強制市場支配」への償いとして当然のことだと思います。

하지만 나처럼 생각하는 일본인은 소수에 3 % 정도 밖에되지 않습니다. 하지만 그 3 %의 일본인 1 명입니다. 그런데 "날씨도 문화도 서쪽에서"라는 말이 있습니다. 사실 내가 생각했던 말입니다. 구름이 서쪽에서 동쪽으로 지구의 자전에 따라 흘러 갈 수 있도록 문화도 서쪽에서 동쪽으로 유입되는 것이라고 생각합니다. 고대 일본이 한반도의 문화를 받아 들인 것처럼. 지금도 한국에서 배우는 것이 많다고 생각합니다. 예를 들어, 온돌이나 9 월부터 신년이 시작 든가.

しかし、私のように考えている日本人は少数派で3%程度しかいません。しかし、私はその3%の日本人の1人です。ところで、「天気も文化も西から」という言葉があります。実は私が考えついた言葉です。雲が西から東へと、地球の自転に伴い流れて行くように、文化も西から東に流入するものだと思います。古代の日本が朝鮮半島の文化を受け入れたように。今でも韓国から学ぶことは多いと思います。たとえば、オンドルや9月から新年度が始まることとか。

아직도 있습니다. 신문이 왼쪽 가장자리에 가로임을 든가, 한자를 사용하지 않는 것이 라든지 동아시아적인 이유가 있지만 부부 별성 수 있는지 든가. 확실히 여자가 시집도 제사 때 친정에 돌아가므로, 친척 같은 성 않으면 곤란하다는 이유 였다고 생각합니다. 어쨌건간에, 유럽에서도 아직하지 못한 부부 별성이 이미 수있어 아주 좋습니다. 물론 중국에서도 지금 올린 것은 사실이다. 역시 날씨도 문화도 서쪽에서이라할까요?

まだまだあります。新聞が左綴じの横書きであることとか、漢字を使用していないこととか、東アジア的な理由ではありますが、夫婦別姓できていることとか。確か、女性が嫁いでも法事のとき実家に帰るので、親族で同じ名字でないと困るという理由だったと思います。いずれにしろ、ヨーロッパ諸国でもまだできていない夫婦別姓がすでにできていて、素晴らしいです。もちろん中国でも今挙げたことは当てはまります。やはり天気も文化も西から、だからでしょうか?

어쨌든, 나도 숟가락과 죠카라을 사용하고 있습니다! 그리고, 날씨도 문화도 서쪽에서인데, 먼저 오래된 문화를 동쪽으로 보내고 나서 않으면, 보수파가 반란을 일으켜 서쪽에서 문화의 유입을 방해합니다. 자칫하면 복구 오래된 문화에 되돌아 버립니다. 그런 나에게 허락하지 않습니다. 일부 일본인이 주장하는 혐한류 나에게 도저히 이해할 수 없습니다. 일본인은 고대처럼 더 겸손하게, 서쪽 이웃 중국과 한국의 문화를 도입해야한다고 생각합니다.

とにかく、私もスッカラとジョッカラを使っています!あと、天気も文化も西から、なのですが、まず、古い文化を東へ送ってからでないと、保守派が反乱を起こして、西からの文化の流入を妨害します。下手をすると、元通りの古い文化に逆戻りしてしまいます。そんなことは私には許せません。一部の日本人が主張する嫌韓流は私には到底理解できません。日本人は古代のように、より謙虚に、西隣りの中国や韓国の文化を取り入れなければならないと思います。

그래서 한번 말합니다. 한국인이 한 여부 페이스 북에서 저와 친구가되어주세요! 한국에서 200 만명 규모의 평화적 시위에 나는 감격했습니다. 박근혜 정권을 평화적 수단으로 넘어 정권 교체를 이룬군요. 부러울 따름입니다. 나도 제 2 차 아베 정권을 평화적 수단으로 쓰러 싶습니다.

だから今一度言います。韓国人の方がた、どうか、フェイスブック上で私と友達になってください!韓国での200万人規模の平和的デモに私は感激しました。パク・クネ政権を平和的手段で倒し政権交代を成し遂げたのですね。羨ましい限りです。私も第2次安倍政権を平和的手段で倒したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シー・チンピン国家主席さまへ | トップ | 麻生太郎財務相兼副総理さまへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。