ALL for the DAY ブログ編

社台・サンデーでの出資馬&POG&馬券予想
亜美ちゃんメモリアル^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天皇賞(春)フォーラム

2007-04-26 23:36:13 | 2007GⅠシリーズ
1週間の中休みを経て今週から6週連続のGⅠです。その最初を飾るのは古馬陣による長距離レース天皇賞(春)です。

まあ、しかし何ですねーメンバー手薄ですねー
GⅡみたいな感じがします。とは言え、4歳世代の有力どころが軒並み故障してしまいましたからこれが現状の精一杯なんですよね。

こういうときはやっぱり騎手ですかねーアンカツ、横ノリを中心に買おうかと考えてます。サムソンは1番人気になるようなら消すのも一興かと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月賞フォーラム | トップ | NHKマイルCフォーラム »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混戦ムード (ユージ)
2007-04-28 00:32:23
こんばんは、今年は昨年と違って確固たる中心馬はいませんね。
一応やはりデルタかなと思いますが、トウショウナイトとトウカイトリックに妙味ですかね。

サムソンはネオとかぶるので、もっと人気落とすと思ってましたが、そうでもないですね。「お客さん」ですかね?
予想 (KEIGO)
2007-04-29 02:14:14
ユージさん、こんばんは。社台の募集馬リストがきましたね~キンカメの牡馬がいいなーと思ってますので、軍資金稼ぎと行きたいところです^^
そのためにもサムソンにはお客さんになって貰います

◎はアイポッパー。1番人気になっているのはちょっと意外ですが京都巧者でアンカツ騎乗なら連は堅そうです。

○はマツリダゴッホ。距離は微妙かもしれませんが、最内で横ノリ騎乗なら一発がありそうです。

▲はトウショウナイト。地味なイメージで人気が薄めなのもいいですね。

×はネヴァブジョン。今年に入って3連勝の上がり馬。体重だけ要注意。

△2頭はデルタブルースと大穴アドマイヤモナークを推奨します
今日は・・・ (KEIGO)
2007-04-29 23:14:10
完敗です
アイポッパーがあんな後ろから行くなんて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。