倉敷の不動産 ★ケイ・エイチ㈱★の*staff*が、お届けするお気楽ブログです(^^)♪

☆地元倉敷周辺の賃貸物件やランチ情報です☆
更新率高め!ほぼ食べ歩き‥(^○^)笑!
ケイ・エイチ㈱HPも見てね♪

★中庄バリ料理 ブランブランBulanBuran★

2011年02月19日 | グルメ
おはようございます

少し暖かくなってきましたね

春がすぐそこまで来てますねっ


この前、久しぶりにゆっくりランチしてきました

中庄のバリ料理屋さんで、ちょっと前に改装して、1階がレストラン・2階がエステ

ランチセットのメインが4種類ほどあって、

ミーゴレン(ナシゴレンの焼きそばバージョン)



パスタ



パスタは、バリ料理屋さんですが普通のパスタでした。
ミーゴレンは、日本人向けになってて、あまり本場な感じじゃなかったです

スパイシーでもなくって、私的に残念だけど食べやすかったです


最後にデザート

プリンが神オイシカッタっす!最強っす!(←先日ご来店された女子高生風

お店の中に雑貨屋さんもあって、オシャレな内装でした
雰囲気はすごく良かったですよ~


倉敷の不動産 ケイ・エイチ㈱

最新の画像もっと見る