倉敷の不動産 ★ケイ・エイチ㈱★の*staff*が、お届けするお気楽ブログです(^^)♪

☆地元倉敷周辺の賃貸物件やランチ情報です☆
更新率高め!ほぼ食べ歩き‥(^○^)笑!
ケイ・エイチ㈱HPも見てね♪

*ハニーハニーのフルーツビックエクレア*

2011年02月25日 | グルメ
こんにちは今日も1日お疲れ様です
ぽかぽかで車にのってると窓を開けたくなるくらいでした

美味しいただき物もらっちゃいました

あけた瞬間大きさにびっくり
声が出てしまうくらい

↓携帯と比較。笑
フルーツエクレア

こんなにビッグなエクレア初めてです

キウイ・いちご・パインなどフルーツたっぷり
クリームも美味しかったです

お店紹介
岡山市北区鹿田町1-5-12
☎086-232-8282

パンも販売してるみたいなので、買いに行ってみたいな~
岡大の近くなので、学生さん多そうですね

美味しいいただき物ありがとうございました


明日は、作陽の入試です
入試の方頑張って下さい

倉敷の不動産 ケイ・エイチ㈱

最新の画像もっと見る