gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昭和60年 つかしん (尼崎市) オープン時のイロイロ 1

2021-07-07 22:19:52 | 日記
つかしんには

警備犬 シェパードが 2匹いました。

(多分 2匹)

名前は

チビ と アレックス。

警備員さんと 広いつかしんを巡回してました。

私は

チビと仲良く、

ムツゴロウさんのように撫でていました。

ある日

最近チビの姿が見えないので

防災センターに行くと。

腸捻転で亡くなったと。


涙 涙 涙。

また 涙 でした。

アレックスは少し気が強い感じでしたが、

チビは優しい感じでした。

その時のショックは

今でも、忘れません。


つづく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿