湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

1つ用事が済ませなかったけど結構忙しい一日だったのだ・・・

2017-06-28 23:11:06 | 日記
今日は水曜日で仕事が半ドンなオッサン
ですが・・・

いつも水曜日は決まった仕事があるのだ
がたまたまその仕事が無くなったので有
休を取ることにしたのだ

イロイロとやることがあったのだかとり
あえず9時前に波乗りに行きホント10時
半頃に上がろうと思ったがたまに遊べる
波が来るもんで11時15分過ぎまで遊んじ
ゃったのだ

そしたらまーそのあとが忙しいこと

帰宅したのが11時40分、ウエットの手入
れもそこそこに自分を綺麗にし急いでい
つも世話になっている内科へ向かったの


何とか午前中の診察時間に間に合いホッ
とひと安心

そのあとお昼を済ませ帰宅したら郵便物
がポストに入っていたので確認するとそ
れにより午後のスケジュールを変更させ
なければならなくなってしまったのだ

ホントは相模原のとある場所で用事を済
ませたかったのだが・・・

結局薬局に行き血圧の薬をもらいつまら
ない午後を過ごしたのだ

でも細かい用事ちょこちょこ済ませナカ
ナカ忙しい1日だったんだよね

相模原の用事いつ頃に済ませられるんだ
ろう?

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IMEHA復活ライブに行ってきた... | トップ | パクチーの花が咲いたよ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL