湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

押し入れの整理整頓をしたのだ・・・

2018-01-21 14:40:57 | 日記
ん~今日こそ今年初の波乗りに行こうと思ったのだが・・・

とりあえず7時半頃に起きて朝ごはんを食べ洗濯物を干し掃除機で掃除をし始めたのですよ👍

納戸として使っている洋室を掃除していて余りにも散らかっているので押し入れに納めようにもそこもゴチャゴチャしていてモノが収まらない❗

って事で押し入れの中のモノを引っ張り出したのだ😅

そしたらまぁ~何が入っているかよくわからない段ボールや箱かいっぱいあったのでその中を確認したら要らないモノが沢山出てきたのだ😨

なので箱の中の不要なモノを分別して捨て段ボールや箱は折り畳みヒモでまとめてたら押し入れがスッキリ👍

ついでに寝室の方の押し入れも整理し始めたら更に不要な箱やいつか捨てようと思っていた古着等がまたまた出てきたのでそれらもまとめたらこっちの押し入れもスッキリさっぱり‼️



その時は必要だと思っていたモノや思いでの品も時が経てば不要品になっちゃうんだね😩

それに気付き普段から整理しとかないとずっと不要なモノと一緒に住むことになっちゃうんだなぁと改めて思ったのだ😓

また少し暖かくなったら押し入れ等を整理整頓しよう❗

と思いつつ・・・

まだまだイイ日でありますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝がた雨が降ったみたい・・・ | トップ | 4年ぶりの大雪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿