湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

横浜DeNAクライマックス2ndステージを勝ち抜きました・・・

2016-10-10 23:49:17 | 日記
昨日は僅差で負けてしまい残念だった巨人
とのクライマックスシリーズ

今日勝ったほうがセ・リーグ王者の広島カ
ープと戦える権利を得られる大切な戦い

17時半過ぎにふとクライマックスシリーズ
のことが頭に浮かびなにか気になったので
テレビをつけ日本テレビにしてみたら野球
中継をしているではないですか

接戦の後半戦の様子が中継されていたので
ハラハラドキドキしながら中継を見ていた
が延長戦の末に何とか横浜DeNベイスター
ズが強敵巨人に勝つことが出来たのだ





とりあえず頑張ってくれた選手たちに感謝
です

激闘のうえでの決勝戦進出にホント感動

選手や監督スタッフは凄く大変だとは思う
けどあとひと踏んばりして広島カープと正
々堂々と戦っていただきたいです

ま、端で言うのは簡単だけど選手達は大変
だろうなぁ~

広島戦も頑張ってもらいたいな~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿