湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ラーメンショップ大庭店のアレは現状維持でした・・・

2016-10-17 23:31:45 | 美味しかったあれこれ♪
昨日のお昼は何とな~く豚骨系のラーメン
が食べたいなぁ~・・・

って事でバナ蔵に乗り込み向かったのは
ーメンショップ大庭店




辻堂を背に進むとラーメンショップ石川店
もあるんだけどアレのその後が気になった
ので今日こちらで頂いてみましょう

こちらは口頭注文

店員さんにラーメン中盛りをお願いしたの


少し待ってラーメン登場



正しいラーメンショップの正しいお姿

スープは少しトロミを感じ臭みの無いラー
メンショップの正しいスープ

オッサンはこのスープ好きです

麺はやや細めのストレートの麺は正しいラ
ーメンショップの正しい麺

この麺もオッサンは好きです

結構お腹が空いていたのであっという間に
完食



とここで気になっているアレを確認しにト
イレに向かいます

以前テレビでも紹介されたみたいだけど・
・・オッサンは視ていないので知りません
がね

って事でトイレの扉を開けますとどーでし
ょう





トイレットペーパーホルダーの数

ちゃんと確認してないけどホルダーの数は
増えていない模様ですね

オッサンはここでデッカイ方はしたこと無
いけどもしこの状況てするとなるとちょっ
と落ち着かない感じて任務遂行するんだろ
うなぁ~・・・

とりあえずトイレットペーパーホルダーが
現状維持だったので確認作業終了

これからも定期的に確認しに行こう

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長袖のタッパーを着ることに... | トップ | 日本橋から品川駅まで歩いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿