湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

高熱が続いてます・・・

2017-07-07 22:22:00 | 日記
昨日の書いたけど風邪ひいて熱が上がって
ブログアップ後にバタンキュー・・・

だが朝方寒くて何度か目が覚め思ったほど
熱が下がってなかったので今日は仕事を休
んだのだ

今日は昼前とか午後に何度か体温計で計る
も38℃台を常にキープ



仕方がないので市販薬を通常の半分ようは
2錠のところ1錠飲んでとりあえず熱を強制
的に下げることにしたのだ

そしたらまあ楽になることっていったらな


汗もいっぱい出るようになりこのまま治っ
てしまうのではと思ったほどてす

がしかし薬が切れてくると再び熱が上がっ
て来たのだ

市販薬はだいたい六時間で切れるのでそれ
を次に飲む時間を逆算して23時過ぎに次の
薬を飲んだのだ

これで明日の朝までは何とか持つだろう

と安心しつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてしまった・・・ | トップ | バナゴン仲間と楽しく飲んできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿