湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

風邪をひいてしまった・・・

2017-07-06 22:33:45 | 日記
いやはや・・・

昨日の夕方から何となく右側の喉が痛いか
なぁ~・・・?

と思っていたら何だか午後から筋肉や節々
が痛くなって来たのだ

そしてかなり強い眠けがあり今までの経験
上こーいったときは熱があがっている常態
なんですね

なんとまぁこんな時期にどうやら風邪をひ
いてしまったようなのだ

とりあえず今日は早寝して体力の回復をさ
せるつもりなのだ

なんとまぁ~土日ともオッサンか幹事の飲
み会が控えているのにどーしたもんだか・
・・

早く治すぞ

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超久しぶりに相模原農協に行... | トップ | 高熱が続いてます・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL