検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

 すもも?

2012-06-07 08:20:04 | 日記
月・果汁(冥王星)
朝鮮人の姓って金、朴、李って多いよな?もとはシナの姓か、昔から多いから有名人が多いだろうけど、そんな事は無視して字の意味どう感じてるんだろう?
金・金属を思い浮かべるよな?人は何故金に価値を感じるんだろう?もう、この話はここまでにしよう(ウルトラマンAA略)

朴・素朴(あるがままの姿)日本人的には悪くないよな?時代劇に○○朴伝とか出てきそう。あっちの人はどうだろう?

李・すもも?謎だな?
金・朴・李累計数はどれ位だろう?

話は変わって兄者の天魔道鏡って兄者 意外の他人?微妙にキャラ付してるよな?
どんなイメージなんだろう?なんか「髑髏をぶら下げたイメージにしたい様だな?」
とか「そのうち日本人が美少女のキャラ付けをしてくれるさ」みたいな
コメント思いだした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレ? (検非違使)
2012-06-20 12:17:08
ダッシュボードにゃんこ
http://turbo-bee.com/archives/5576080.html

オレ
返信する
無題 (検非違使)
2013-05-07 22:02:24
2012-06-07 10:12:41
やってはいけない行為?
深夜2:00の合わせ鏡
2次の合わせ鏡 だめ?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4213809.html
返信する

コメントを投稿