徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月24日(木)のつぶやき その1

2014年04月25日 03時25分19秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。
 ラッキーアイテム 『がま口』→uranaitter.com


おはよ~ございますです。冷えますにゃあ…。


.@Rook_AK おはありです~。寒暖の差に体調崩しそw


イヌイットだと「人を騙し、物を盗み、狩りに行く男たちとともに行ったふりをして女性と戯れて遊ぶ」人間を「自分のなすべき事を知りながらしない人間」という意味のクンランゲタと呼び、治療不可能として、氷の絶壁から突き落として殺していた。現代社会だとよほど凶悪でないかぎり、殺されずにすむ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

カバンが棚の上に置けただけでも良しとしよう、うん。


夕べのオリョクルは全く補給艦マスに行かなくて心が折れましたw


ちょっとまて( ・∀・ ) RT @Haruna: いや明らかにおかしいからそれ pic.twitter.com/EXKfbHAvay

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

焼き肉の 香り漂う 東京駅(字余り)


「近頃の大学生は何しに大学行ってるのかわからん」という話がタイムラインで話題になってますが、ここで現在65歳くらいの方々が大学でやってたことを見てみましょう。 pic.twitter.com/BBY0f9d0ho

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ほとんどの経営者は目先のことで精一杯。
10年後の貴方のキャリアなんて考えてない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

今週すでに3回目
私は脳の伸縮を疑っている。 pic.twitter.com/6VYnPBy3R9

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

寿司のカウンター席に米国大統領が座るというのは画期的ですね。調理過程をすべて見せるという日本のカウンター文化は欧米では珍しいものですし、なにより、包丁を持った料理人が大統領の目の前にいることを許容するという、セキュリティ上の理由が画期的。普通なら許可されない状況。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

安倍首相、カツカレーに天ぷらに寿司と飯テロ上手いな

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「日本の食い物といえばお寿司でしょ。お寿司をご馳走しましょう」
「逆にアメリカ行ったときって何をご馳走されるんだろう。アメリカの食い物ってなんだろう」
「弱者じゃないの」
「HAHAHA」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

お仕事終了。お疲れ様~♪ (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 14 others) 4sq.com/PvIPom


千人ライダー 夜ニ紛レ 君ノ世界壊レナイヨ
此処は宴 鋼の馬 その断頭台でおのれディケイド

三千世界 究極闇(ザギバスゲゲル) 怪盗デモ盗メナイヨ
青藍(せいらん)の空 僕はなって その魔化魍で始末して

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

そう、武雄市図書館は歴史資料館(蘭学館)を併設した「複合文化施設」だったのだ。
それなのに、武雄市長は代官山のTSUTAYAを再現したいがために蘭学館を廃止し歴史資料館スペースを大幅に削り、CCCに不透明な随契で管理を委託し、そして今回明らかになった郷土資料を含む大量廃棄。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

武雄市図書館・歴史資料館の改修にあたって廃棄された蔵書・視聴覚資料の一覧/サーバー管理者日誌/2014年4月21日/ある方の開示請求によって、 武雄市図書館・歴史資料館の改修にあたって廃棄された蔵書・視聴覚資料の一覧... fb.me/6ORUPZlVs

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ヘッドフォンしてるのにガジェットの音がダダ漏れの人はどういう事なの…?


「3万もする寿司食いやがって」とご立腹の方を見掛けますが、オバマ大統領の年収は約4000万で、この収入に対する3万円の寿司は、年収400万の人にとっての3000円なので、やるき茶屋の飲み放題プランと同等、と考えると怒りも収まりますよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

しかし自分は「オバマ寿司(段々意味が乖離してきた)を叩いてる人」をまったく見かけないTLに生きているわけで、クラスタの分断って曖昧なようでいて、ある観点についてはきれいすっぱり断崖で隔てられてんだなぁとちょっと空恐ろしくなる。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

うちのTLにも見掛けないな…。


たまには洋食で♪ (@ キッチンジロー 外神田店) 4sq.com/1hnyGW5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿