徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月26日(土)のつぶやき その2

2014年04月27日 03時27分55秒 | Weblog

すると隣の眉毛は石破幹事長?! RT @azukiglg 超自民党学園痛宣伝カーのデッキ部分の、帽子にショールのあれ、もしかして麻生か。麻生なのか。 pic.twitter.com/u8dTvCXMRE

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

(´-`).。oO(艦これ春イベ>>>>超会議)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

艦これのシステムの凄いところは『疲労度』という概念があり、これが溜まると効率が落ちる事である。日本の会社にすらあまり無い概念であり、先進的である。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってたから今だにそう信じてる。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

パパの通勤鞄にオモチャを入れちゃうイタズラっ子はたくさんいると思われますが、女児の皆様におかれましては「通勤鞄に女児パンツを入れるとパパが職場で社会的に死ぬ可能性がある」ことを知っておいて頂きたいのです。今日、ひとり死にました。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ニコニコ超会議が話題になっているみたいだね。まさか「レッツゴー!陰陽師!」の動画で「どーまん☆せーまん」とコメントしていたときにはこのサイトが将来政府や自衛隊、横綱まで参加するイベントをやることになるだなんて思ってもいなかったけれど、こうなってみてもやっぱりわけがわからないよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

激混みで喫煙席しかなくちょっと閉口気味 (@ 上島珈琲店 横浜北幸店 - @ueshimacoffee) 4sq.com/1hzqHAR


うわぁぁぁぁ レイストームのデザイナーさんに色紙描いて頂いてしまったぁぁぁ うわぁぁぁお宝じゃあぁぁぁ(^q^三^q^三^q^) pic.twitter.com/hMMTWrVQW3

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

TVアニメ『艦隊これくしょん』は今夏より放送開始!アニメ版では“提督”は存在するが画面には出てこない事が判明!! - seiyu fan seiyufan.livedoor.biz/archives/72284… ミニドラマCD第1弾収録済み。金剛型メインで8キャラ出るが声優は一人。 東 山 奈 央 劇 場

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿