徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月22日(火)のつぶやき

2015年12月23日 03時52分37秒 | Weblog

【見なくちゃ】「第66回NHK紅白歌合戦」特別企画の曲目も発表!
news.livedoor.com/article/detail…

小林幸子が「千本桜」、MISIAが「オルフェンズの涙」を披露する。#NHK紅白 pic.twitter.com/PLQ8JqrnWd

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1161 RT

平野レミ先生まな板落とし「NHK怖い」などと好き放題wwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/91183… @hamusoku

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 440 RT

日本マクドナルドが客からもアメリカ本社からも見捨てられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/91186… @hamusoku

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 167 RT

「東芝がやられたようだな…」
「シャープもやられそうだな…」
「ソニーも前やられたな…」
「日立や三菱もやられてたよな…」
「パナソニックもやられてたはず…」
「三洋なんてのも昔いたな…」
「誰か『ククク…』と余裕かませる大手電機メーカーはないのか?」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5737 RT

私「ワカメって英語でなんていうの?」
ある米国人「seaweed」
私「じゃあ昆布は」
米「seaweed」
私「もずく」
米「seaweed」
私「ひじき」
米「seaweed」
私「海苔」
米「ハァ~~(ためいき)、seaweed」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 8004 RT

新国立競技場の提案書がスピリチュアルすぎて驚いている。「宇宙を構成する諸要素」によって「縄文的な力強い祝祭の場」「結界」を生み出すらしい。 pic.twitter.com/SoYwEH84dF

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2265 RT

うちの奥さんが「これだけは衝撃で捨てられなかったんだよ…」というから何かと思ったら…これはw pic.twitter.com/WxgNFbGXya

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 8538 RT

教職員に家族全員のマイナンバー通知カードの複写を出すよう求めて且つ全権委任の委任状に署名捺印を求める大学法人って、学生にどんなことをしているか所謂”お里が知れる”という代物なのだが、もはや鏡すら見えないのだろう。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 27 RT

俺「CGの女の子が合成音声で、だけども普通のみんなが作った歌を歌うの。そいでもってそれが歌舞伎町なんかの街角で流れてんの。街は放射能の心配してる人がいて、みんなが小型端末で写真撮ったり連絡取り合ってるの。」
20年前の俺「SFだなぁ」pic.twitter.com/qVJDpy6axo

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5204 RT

#アニメ史に残る愚行
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
見た人の言語機能を奪い「ガルパンはいいぞ」としか言えなくさせてしまう、何度も見たいと思うようになり財布からお金を奪うという犯罪的愚行を犯した。ガルパンはいいぞ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 608 RT

12/22 19:00~
▼ナワバリ
シオノメ油田、マヒマヒリゾート&スパ
▼ガチエリア
アロワナモール、マサバ海峡大橋

12/22 23:00~
▼ナワバリ
Bバスパーク、ネギトロ炭鉱
▼ガチホコ
ハコフグ倉庫、モンガラキャンプ場

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 114 RT

ようやくMHXの更新完了( ´ー`)フゥー...


「本当に裏切ったのですか」とおっしゃっています。 pic.twitter.com/HHTz1fWBOi

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 15276 RT

「オンドゥルルラギッタンディスカー!」


クッキーのペースが落ちたかな?と思ったら、単位がMillionからBillionになってたのなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿