徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月30日(土)のつぶやき その2

2013年03月31日 03時23分14秒 | Weblog

I'm at ミスタードーナツ 中野ショップ (中野区, 東京都) 4sq.com/10ojs7T


モスじゃね~よ、ミスドだよ自分w


ちゃんとチェックイン履歴も消しましたw


以前コラボしてましたねwRT @sakusaku456: モスド?w QT モスじゃね~よ、ミスドだよ自分w


大分葉桜になってきてるねぇ…(しんみり)


北朝鮮が特別声明、「韓国と戦争状態に突入」=KCNA | Reuters jp.reuters.com 声明は「今後、北南関係は戦争状態に突入し、北朝鮮と韓国の間のすべての問題は、戦時に準じて処理される」と警告している。#国際

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13 RT

I'm at 中野ブロードウェイ (中野区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/14uzNNX


帰ってゲームするか…。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 10 others) 4sq.com/X2YNaK


しまった、特快ではウチの駅を通過してまうw


帰宅にゃうです。食料品を一杯買い込んで来ました♪


考えるとつらい。RT @ZANNENkudasai: 「この部屋7DKだって」「部屋7つとか広いな。…えっ7DK?リビングないのにどうやって7つの部屋に繋がってるの?長い廊下でもあるの?」って聞いたら予想外の形でむしろこの家に住みたい pic.twitter.com/6VkIObNPFx

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 317 RT

どうせ4/1にリア充は男「別れようか...」女「なんでいきなりそんなこと言うのよ!」男「だって...」女「だってなによ!」男「今日エープリルフールじゃん!ずっと一緒だよ!」女「もうっ///」ってやるんだろ死ねよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 304 RT

セブンスポットでねぎしおぶたカルビベッドget♪やはり寝にくそうだ、いろんな意味でw #とび森 #tw3ds pic.twitter.com/DNA4BNJli4


【シムシティで学んだこと】・原発はハイリスク・風力発電は使えない・交通渋滞を無くすのは無理・教育施設の質はその町の将来を決める・高速道路は作っても無駄になることが多い・コンサルのいうことを鵜呑みにすると失敗する・住人の声をいちいち間に受けていたら政治はできない

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 10805 RT

苦しみが募るばかりのときは、その苦しみのもとに触手を与えすぎて、それにがんじがらめにされている。少し突き放せば触手は届かない。すると、苦しみのもとをどう断つかの知恵も湧いてくる。苦しみに苦しむという苦の連鎖を作らせてはいけない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 157 RT

何だか眠くなってきましたよ。疲れてないようで、外出は消耗するのかな…?


2013/03/29に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは18件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports#パク森 #パクレポ


がルパン動画巡回してたらこんな時間にw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿