徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

6月23日(土)のつぶやき その2

2012年06月24日 02時43分11秒 | Weblog
20:19 RT from twicca  [ 124 RT ]
おかしいなぁ、今までならば、ニュース枠とワイドショー枠使って ファーストサーバー社の玄関と社長の自宅と親会社であるヤフーやソフトバンクに24時間体制で中継車 被害を受けた会社の社員や社長の生VTR収録して、叩き続けてきたのでは
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

20:36 from twicca
【gyouan不在のオフ会】「今日gyouanさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対社交的だよね」「TLでもいつも常識人だしね」「わたし密かに愛してる」 shindanmaker.com/241862 ないないw

20:49 from twicca
受けたい授業は脅かすねぇw

21:06 from twicca
野田が映るだけでふしぎ発見を見る意欲が落ちるw

21:29 from twicca
カセットHDDなんて先祖帰りしたような媒体だなw

22:08 from twicca
何百の神々がなんでぃ。日本には八百万(やおよろず)の神々が居るんだぞw

23:19 from Colotwi
[コロニーな生活:コロピな生活♪でエネルギーチャージャーを受け取りました!] #colopl_msg

23:48 from twicca
ではお休みなさい。皆さん良い日曜を~♪ヽ(´▽`)/

by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿