徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 05時56分51秒 | Weblog

【ニコ生視聴中(2191分経過)】 【体毛牧場】ゴエモンコシオリエビ72H生中継 ln.is/nico.ms/2B7l2 #nicohou #JAMSTEC #ゴエモンコシオリエビ


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 飲みごとの幹事やら、会議の進行役やら世話係的なお仕事回ってきそう。率先してやろ。
 ラッキーアイテム 『恋話』→uranaitter.com


おはよ~ございますです。寒さで動き辛い朝…。


客「いつ頃動きますか?」
駅「運転再開見込みは今のところございません。」
客「じゃあ何時頃動きますか?」
駅「ですから運 転 再 開 見 込 み は ご ざ い ま せ ん。」
客「困るんですけどなんでそんなのも分からないの?(キレ」
これを永遠と窓口でやってて混んでるんだけど

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【拡散希望】一言だけ言いたいたいです。吸うのは勝手ですが、吸いがらをなぜ道に捨てるんでしょうか。街行く人はきっと不快な思いをしていますよ。なによりも、これを吸った方の健康状態が気になります。常習者なのだとしたら余計に気になる。 pic.twitter.com/brtClH3AFz

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【マイリスト】【第12回MMD杯本選遅刻組】海月の夢 nico.ms/sm22943227 #sm22943227


【マイリスト】【てさぐれ】よくあるOPが秋アニメ39作品にどれくらいあるか検証してみた nico.ms/sm22182038 #sm22182038


理想を追い求めてる間は、老化は先延ばしされてるようだw


今コンビニに俺と何か大学生くらいの女の人しかいなくて、店員さんも呼ぶまで奥に引っ込んでたんだけど、その女の人がすっごい小さい声で

「ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ
 ガオッ!!
 ガイッ!!
 ガアアアアアアッ!!!」

って歌ってるのを聞いてしまって今すごい一人で腹痛いのよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿