競馬予想X(エックス)を口コミから評価・検証するレビューサイト

競馬予想X(エックス)を口コミから評価・検証するレビューサイトをお探しの場合はまずはこちらをご確認下さい。

競馬予想X(競馬予想エックス)で詐欺がないのはなぜか?

2013-05-18 12:05:55 | 競馬予想エックス詐欺
前回の記事を書いて以降も競馬予想X(競馬予想エックス)での詐欺行為がないのか検証を行っています。

結論から言ってしまうと、現在も競馬予想X(競馬予想エックス)で詐欺行為らしきものはありません。

いくつか他のサイトを現在登録をしていますが、やはりどのサイトも関係者情報なるものから予想を出しているようでした。

そして決まってその関係者の名前は絶対に出しませんし、関係者から情報を得ているサイトの人間すら名前を出しません。

これで関係者から情報を仕入れたので、予想に参加をしろとひっきりなしに連絡がきます。

電話番号を登録時に入力するタイプのサイトから電話が頻繁にかかってきますし、そうではないサイトも早く参加をしろと勧誘メールが矢継ぎ早に送られてきます。

これでその情報を信じろというのが無理があるのではないでしょうか?

情報を仕入れたから買うのを誘われるのは良しとしても、その情報元と情報を入手した人物が謎な情報を誰が信じるというのでしょうか?

やはりこうしたタイプのサイトは、作り話で利用者からお金をぶんどるだけの詐欺サイトである可能性が極めて高いと思われます。

最近では、関係者からの裏情報とやらを否定しておきながら、関係者からのコメントを分析しているという表現を用い出したサイトも存在します。

あまりに、関係者からの裏情報がどうのという手法が出すぎてしまって利用者が反応しなくなってきた事が原因であると考えられます。

おそらく詐欺サイト間でも差別化を図るべく苦労があるのでしょう。

その点、このブログで検証中の競馬予想X(競馬予想エックス)では、そういった関係者から情報を仕入れているという表現が今現在もまったく使われておりません。

この点は安定して評価ができる点ではないかと思います。

この時点で予想自体は自分達のオリジナルの予想法を用いて予想をしているという事が伺い知れます。

あとは、予想が当たってくれれば言う事は無いような気がしますが、予想自体もまったく当らない日もあるようです。

そこは競馬の予想ですので、全ての予想を当てろというほうが酷であると思います。

ここで言う詐欺は、競馬の予想が当たる当らないではありません。

作り話のデタラメな予想を用いて利用者に対して情報購入を促すサイトの事を指しています。

現在の所、競馬予想X(競馬予想エックス)ではこうした詐欺が行われているような形跡はありません。

今後も注意深く検証を行っていこうと思います。

さらに皆様からのコメントも随時募集中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。