競馬予想X(エックス)を口コミから評価・検証するレビューサイト

競馬予想X(エックス)を口コミから評価・検証するレビューサイトをお探しの場合はまずはこちらをご確認下さい。

競馬予想エックスの評判

2012-03-16 16:59:20 | 競馬予想エックス評判
皆様は競馬予想エックスという競馬予想サイトの評判にどのようなものがあるかご存知でしょうか?

現在このブログでは競馬予想サイトがどのようなサイトなのかというのを調査しております。

それにはまず競馬予想エックスの評判を調べる必要があると思っています。

そこで競馬予想エックスをご利用になった事があるという方はぜひ競馬予想エックスの情報をお寄せ下さい。

それでは、いつものように話を今週の重賞レースに移しましょう。

今週は中山競馬場でスプリングステークスが日曜日に行われます。

スプリングステークスで3着までに入ると皐月賞の優先出走権が得られるので、賞金が足りていない陣営にとってはなんとか3着以内を確保したいと思っているのではないでしょうか。

スプリングステークスは中山競馬場の1800mというコースですが、実は皐月賞との相性も非常に良いステップレースといえるのではないでしょうか?

昨年の三冠馬オルフェーヴルもスプリングステークスを勝利した後に皐月賞を制しています。

ですので今週行われるスプリングステークスの勝ち馬は皐月賞の本番で人気を落としていたとしても馬券には加えていた方が良いかもしれません。

今では現役最強馬としての地位を不動のものにしているオルフェーヴルも皐月賞では単勝4番人気という支持しか集めていませんでした。

ですので個人的には、今年のスプリングステークスで人気が予想されるディープブリランテやアルフレードを負かす馬が現れたとしたら、皐月賞では素直にその馬を馬券に加えたいと思っています。

今週のスプリングステークスで今年の皐月賞予想の骨格ができると思っています。