みんなの投資競馬 - 儲かる本命穴馬|初心者でも簡単安心

競馬予想で勝つための馬券を検討していきます!

みんなの投資競馬なら初心者でも簡単安心の儲かる本命穴馬

2017-11-02 08:06:45 | 日記
投資競馬とは、株やFX,不動産等と同じように、

競馬に「投資」して、貴方様の資産を増やすことです。

つまり競馬をギャンブルとしてみるのではなく、

「投資対象」としてみるわけです。

投資競馬のやり方は、普通に馬券を購入するだけです。

ただ、単に馬券を購入するのではなく、

過去のデータやオッズなどを解析したりする必要があります。

当たる馬券を購入しないと、

パンク(=破綻)する可能性もあるわけです。

また、現在数々の投資方法がありますので、

そちらも参考にしてください。

投資競馬では基本的に予想しません。

競馬新聞や馬、パドック等を見る必要はありません。

確実に資産を増やしていくため、オッズが高いものではなく、

なるべく確実に勝てる馬を狙って投資していきます。

ですので、ギャンブルの競馬が好きな方は、あまり面白くないかもしれません。

みんなの投資競馬は、軸馬の単勝・複勝で堅実な利益が見込めます。

さらに利益を増やすなら穴馬を活用して高配当を狙っていく。

軸馬の利益で狙っていくようにすれば上手く利益を伸ばせるはずです。

予想屋とは違い無料情報で10年プラス収支を達成したのがスゴい!

きちんと実力を証明しているので安心して利用することができます。

当然ことながら投資競馬はすべて自己責任において投資していくことになる。

そのため、最初は少ない額で経験を積む方がいいのではないでしょうか。

あせらなくても利益を作っていけるわけですから、まずは慣れて自分自身の確かな土台を作った方が堅実でしょう。

投資競馬で勝つコツはありません。今までにない高度なデータ分析が行われているからです。

穴馬の場合は買い目のカスタマイズが推奨されています。その方が利益が伸ばしやすい模様。

自分の強みを理解して反映させることができればオッズゾーンがあなたの利益をうみだしてくれる。

そんな魅力たくさんの投資競馬を今から始めてみてもいいじゃないかい。

http://www.keibasite.com/



フェブラリーステークスを勝てば名牝となるのか

2017-10-17 21:57:38 | フェブラリーS
フェブラリーステークスは、牝馬が好走するケースが少ない。それはパワーで劣るからだろう。

東京競馬場のダート1600mは牝馬にとって厳しいレースなのだろうか。思い出されるのはトゥザヴィクトリーだろう。

ドバイワールドカップのダートでもしっかりと2着に好走したあたり素質は高かった。ダートG1を勝てなかったのは運もあるだろう。

閑話休題。そんな騒動の末に、トゥザヴィクトリーは

「武騎手がそこまでして乗りたがるこの馬は、とてつもない能力があるに違いない」

ということで人気を集め、ついには1番人気に支持されるまでになった。それとは反対に、同じサンデーサイレンス産駒で、桜花賞でもトゥザヴィクトリーに先着した(2着)はずのフサイチエアデールは

「武騎手が乗らなかったのは、騎手にしか分からない弱点があるに違いない」

ということで評価を大きく落とし、単勝1060円の6番人気にとどまったのも、このトラブルの影響というべきであろうか。

 ウメノファイバーの人気は、単勝1690円の7番人気にとどまっていた。18頭の出走馬の中でも、重賞2勝馬はスティンガー、プリモディーネ、フサイチエアデールと彼女の4頭しかいない。それでも「優勝候補の一角」とは扱われず、単なる穴馬の1頭としか見られないのがウメノファイバーの現実だった。

 思えばウメノファイバーは、この日を含めて1度も1番人気に支持されたことがなかった。相沢師は、

「何でこんなに人気がないんだろう、と思うとやっぱり悔しいよ。調教師が新米だからかな・・・」

と胸中を漏らす。思えばウメノファイバーは、自厩舎の開業を控えて彼自身が選んだ馬である。彼女が評価されないことは彼女の罪ではなく、彼女を選んだ自分の過ち。まして、その低い評価が正当なものならともかく、不当なものであったなら・・・。

参考:フェブラリーステークス

みんなの投資競馬を始めると止まらない

2015-09-30 16:35:57 | 日記
今日のニュースステーション。
ビデオ録画ものでしたね。
空きが無かったので、録画は出来ませんでしたけど。
広島の金本選手が生出演。
古館さんも、何かかなりうれしそうでありました。
あー、私も生金本さんとお話してみたいです。
サインボールは持ってますけど。

サインボールですけど、実は結構持ってます。
金本・新井・木村拓也・小林幹英・前田・野村・緒方・町田・浅井・朝山・東出。
沢山ありますね。
ホントはもっとあります。
佐々岡とか黒田とか…
江藤のは持ってないのですが、欲しいですね。
巨人に行ってしまった今でも、ファンですから。
競馬では武豊の勝負服を持ってます。
そういえば、そろそろ秋華賞予想が懐かしい季節になりました。初めて万馬券とった思い出のレースです。

みなさんお分かりだとは思いますが、

競馬とは、騎手が馬に乗って、コースを走るレースのことです。


コースは芝、ダード(土)、障害レースがあります。


また、右回りと左回りのレースがあります。


競馬を主催しているのは、

日本中央競馬会(JRA)が開催する中央競馬と

地方自治体が開催する地方競馬があります。


全国の競馬場やウインズで馬券を購入して、

購入した馬が当たれば、配当金がもらえる仕組みです。


今ではインターネットでも購入することができます。


ちなみに、競馬法という法律で保護されていますので、

競輪、競艇と同じく「公営ギャンブル」です。

みんなの投資競馬で運だめしのローズS

2015-09-05 14:13:44 | 日記
ツバメの糞が降ってきた。青い空に黒い点がどんどん小さくなっていく・・・その光景が無性に
切なかった。今度は家には帰らず、そのまま暁冴の家に猛ダッシュして『ピンポ~ン♪』
『は~い』『顔洗わせてくれぇえ~!!!(涙)』開口一番そう言って、私は暁冴の家族の
笑いモノにされたのであった・・・しかし、あの音は本当に降ってくる音だったのか、何かの
お告げ(謎)だったのか・・・いずれにしろ顔なら洗えば落ちるが(それでも充分イヤだけど)
つむじにヒットしてたら、また家に帰んなきゃいけない事態になるところでした・・・
結果オーライ?

あと、姉貴の結婚式で真冬のオーストラリアに行った時も、港でカモメにやられてコートを
脱がざるをえなくなって、非常に寒い思い(あらゆる意味で)をした覚えがあるし・・・
こういうのって誰でも1回は経験しますよね?え?そんなことはない?
これで運がついたから競馬も当たるかね。ローズステークス予想で運だめしすっか。

馬券の種類は全部で8種類あります。


①単勝
1着になる馬を当てる馬券のこと


②複勝
1着から3着までに入着する馬を当てる馬券のこと


③枠連
1着と2着になる馬の枠番号を当てる馬券のこと
枠番号の色は、騎手がかぶっている帽子の色と同じ


④馬連
1着と2着に入着する馬の馬番号を当てる馬券のこと


⑤ワイド馬券
1着から3着までに入着する馬のうちの2頭を当てる馬券のこと


⑥馬単
1着の馬と2着の馬の馬番号を当てる馬券のこと
馬連との違いは、
1着の馬と2着の馬の入着する順番を当てなければならないところ


⑦3連複
1着から3着までに入る馬の馬番号を当てる馬券のこと

⑧3連単
3連単は、1着2着3着に入る馬の
馬番号の着順を入着通りに当てる馬券のこと
日常的に万馬券がでる、人気の馬券

みんなの投資競馬!七夕賞2015は大波乱もありえる

2015-07-09 13:46:44 | 日記
毎年荒れるハンデキャップ重賞レースだけに何が起こるか分からない。
人気馬と言えども過信できないのが七夕賞というレースなので慎重に好走馬を選びたい。

このレースに強いのは、意外にもハンデの重い馬で実績は重視しておきたい。
軽いハンデだから買いとはならないのが難しいところだろう。

1番人気が予想されるレコンダイトはハーツクライ産駒らしい成長力を見せている。
2000mも得意としているだけに今回も好走できる余地は十分にありそうだ。

2番人気グランデッツァは距離への不安を残している。
昨年は、北海道競馬の函館記念で惨敗しているだけに微妙な印象を拭えない。

単勝・複勝で買うなら専門サイトを見る手もある。
高精度な情報があればハンデキャップレースも魅力のあるものになるだろう。

投資競馬はデータや投資法、計算式などを利用するため、

人が予想するより当たる確率は高くなります。


また現在では、

様々な競馬予想会社や競馬情報ツールが出ていますので、

それを上手に利用すればさらに的中率が高くなると思われます。


自分でデータなどを解析する時間が取れない方は、

このような会社やツールを利用されるのも良いかもしれません。


ただ、悪徳会社や悪徳ツールがあるのも事実ですので、

ご自分でご判断ください。


馬券は100円から購入できるため、

初期投資金額が低く抑えられるのもメリットの一つです。


また競馬は毎週土・日に、最低でも全国2ヶ所で開催され、

投資機会も最低48回あるので、

それだけチャンスが広がっています。