競馬ストラテジストの1億円予想

私が競馬で1億円も勝てた理由を書いていきます。競馬は誰でも勝てます。そう信じて行動した人にチャンスが訪れるのです。

秋華賞2016予想いらない馬を挙げる

2016年10月15日 | 予想1
秋華賞は混戦模様だけど意外と堅い決着というパターンも考えられる。

あまり点数を買いすぎて配当が薄れてもしょうがないので買わない馬を挙げてみた。

・ウインファビラス
前走は不利を受けても走り切った!8着は悪くないしソコソコはやれそうだが買い材料には乏しい。

・フロンテアクイーン
相手なりに走れるそうではあるものの何か物足りない印象があり買いが進まない。

・ダイワジュエラー
ぶっつけ本番でこれるほどの実績馬でもなく無駄に穴人気しそうで。

・ゲッカコウ
負け過ぎで血統的な魅力にも欠ける

・ネオヴェルザンディ
500万あがりを買っている余裕はない

・パーシーズベスト
ディープインパクト産駒では一番魅力なく切るならこれ。

・ワンダーピルエット
このあたりまで買うなら全頭ボックスの方がいさぎよいわな


まあ、こんな感じで絞れてきましたが秋華賞2016予想は穴馬から買うかも知れません。

一週前の追い切りは坂路で終い強めに追われて54.8-12.9という時計だった。

この動きとしては完調までには至ってないというジャッジを下している。

走りやすい馬場ではなかったが春には51秒台で走っていたことと、終い12.9はピリッとしない。

今週の追い切りの動きを注目しているがパターン的におそらくPコースで軽めの調教だろう。

馬券でいらないかと言えば切るつもりはない。今回までは入れておくべきだと考えている。

追い切りはレースへのパフォーマンスに直結しないことはたくさん経験してきた。

本番で一変を期待して馬券を買うのもアリだろう。今のところ予想オッズでは2番人気となっている。




『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリンターズS2016で狙うべ... | トップ | チャンピオンズカップ2016予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。