競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 大失態

2017年05月05日 16時55分06秒 | Weblog

SPAT4、まさかの投票出来ず。
自分のPCのスペックに問題があるのか。。
今時、回線集中なんて考えられないので原因不明。


3連復本線で取れてただけに、買って外れるよりダメージ大。
SPAT4恐怖症になりそうです。


武豊J,大舞台で乗れてますね。
コパノリッキーも結局は最近の調整に狂いがあったと
考えられる快走。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競馬 予想】 2017年 かし... | トップ | 【競馬 予想】 明日は無理に... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (hd26)
2017-05-05 18:38:04
自分もそれ、先日の天皇賞でやりました。ただ呆然と画面を見つめるのみ。誰を呪ってよいのやら。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む