競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 実力足らず

2017年04月23日 13時00分43秒 | Weblog

先週は激流に飲み込まれコメントを頂いたのにも関わらず、
更新できず大変に申し訳ございませんでした。

皐月賞は一銭も戻らず。我ながら衝撃の馬券結果。
これがまだまだ実力です。

 

>まつさん

単勝勝負には魅力的過ぎる22倍でしたね!^^
しかし幾らアルアインに自信があってもそれを
単勝馬券に反映出来るかどうかが肝心だと思います。

2週連続、牝に騙された感です。。(^_^;)
とにかく男馬券おめでとうございました!

 

>hd26さん

本当にいつもありがとうございます。^^
私も自分を呪って今回もレース後は灰状態でした。。
レース直後的中の勘違いのおまけ付きで尚更。。><
開催も代わりまた地道に頑張っていきます。^^

 

>wiさん

馬券的中おめでとうございます。^^
馬連は単勝人気を考えると少々安く感じられますが、
この2頭の実力を考えると旨すぎる87倍でしたね。
馬連さえも抑えていない詰めの甘さ我ながら失笑でした。(^_^;)

 

>名古屋人さん

皐月賞もお疲れ様でした。
私もファンディーナへの配分が大きすぎたことが結果、
最悪な事態を招きました。(^_^;)

絶対値を伸ばすも瞬発値を落としたので、
彼女としては今回精一杯だったかと見ています。
ただ、縦の比較でもパドックは最悪に映りました。
デビュー以来減りづけてのあの馬体かつ、内々を回りたがる姿を見て
覚悟をしたんですが、結果評価順位を変えられなかったところで
自分の馬券は終了していたようです。
しかし、あの仕上がりを高評価していた細江純子はどうなんでしょうか。
春はもう使い辛い反動があるように思います。

今回は道中位置を上げて行って良いレースだったと思うので、
流石デムーロでしたね。
昨年の結果からも、このレースへの集中度は相当高いように感じていました。

パドックでもう1頭悪く見えたのがレイデオロ
それがあの内容ですからね。。
瞬発値も上げて来てますし、ダービーは厩舎の呪いに負けなければ。。(^_^;)

 

>さとるんさん

皐月賞のタイムは当日8レースからほぼ想定出来てものであり、
上がりの内容からも上位馬の今後は間違いなく安心出来るものだと思います。
ただし、古馬になったらマイルを主戦にしてそうな感じです。
アルアイン自体は柔らかさと精神力が強いのでダービーも当然圏内ですが、
皐月賞予想時点からサトノアーサーの方に魅力を感じています。

1000万馬券は刺激的ですよね。。
自分もクリンチャーが3着なら遂に悲願達成でしたが、まだまだ程遠い感じです。
トラスト自身は過去最高の走りで1000万クラスに達している馬だと思います。
ただ、瞬発値が乏しいので今後ももどかしいレースは多くなりそうです。

クリンチャー再度、絶対値&瞬発値も伸ばして来たので、全能力が解放された時には
どれだけ走るかの期待感があります。
しかし、瞬発値に弱点があるのは確かですから、毎度競馬で疲労蓄積が大きく
大事に使って行って欲しいと思います。

 

 


今週は苦手なトライアルレース、天皇賞春は昨年の有馬記念以上に堅そうな気配とあって、
NHKマイルあたりまで勝負は難しそうです。^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競馬 予想】 2017年 皐月賞  | トップ | 【競馬 予想】 2017年 マイ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (さとるん)
2017-04-23 15:34:25
コメントいただきありがとうございます。
トラストはかなり条件が揃わないと厳しそうですね。
万が一ダービーが道悪になったらまた買ってしまうかもしれませんけどね(;^_^A
出られればの話です。
私もダービーはサトノアーサーに魅力を感じています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事