競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 2017年 マイラーズC&フローラS

2017年04月23日 15時23分32秒 | Weblog

レース映像も見ていない雑な予想だが印だけでも。


【マイラーズC】

出走馬の数値をざっと見て思うのが、
恐ろしく低調だということ。
スローでもハイでも絶対値に上限がないところを見ても、
各馬成長の限界に達しているのか。
これならサンライズメジャーが来ても不思議ではない。

しいて可能性を挙げるとすればプロディガルサンだろう。
あまり抑えることなく競馬をして、どこまで引き出しがあるか。


◎ プロディガルサン


○ エアスピネル


▲ フィエロ


△ ブラックスピネル

 

 


【フローラS】

毎年穴狙いでなんぼの条件だが今年は果たして。

タガノアスワドはあの調教と今日の馬体重で走るのは、
普通考えられない。

ホウオウパフュームに隙があるとすれば左回りのスローだろうが、
馬券内はまあ外さないか。


◎ ホウオウパフューム


○ フローレスマジック


▲ レッドミラベル


△ キャナルストリート
△ ビルズトレジャー
△ ザクイーン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競馬 予想】 実力足らず | トップ | 【競馬 予想】 どちらが勝つ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアル怖し (競馬桜坂)
2017-04-23 15:50:26
これは東西共にガチで予想しても無理。。
しかしフィエロの騎乗は・・・
GWまであと少し (競馬桜坂)
2017-04-23 16:49:51
久しぶりに最終レース買って堅い配当をギリギリで拾い、
本日のマイナス分を半分にして終了。

天気もいいこの開催の東京は大好きなので、
久しぶりにのんびりと行きたいなと。

さて、月曜日から1週間とりあえず天皇賞春を検討してみよう。
残り1頭はどちらなのか。
まさか (wi)
2017-04-23 17:36:56
皐月賞ゲットならずでしたか管理人様(T-T)

自分も今日やらかしました、、フローラSを。レッドミラベルとモズカッチャンから馬連10頭くらい流してましたが、痛恨のヤマカツ抜け(T-T)

人気無い馬からは総流しくらいしとかないとダメですね。見に染みました(´ω`)

しかしこれで本当に3歳牝馬がわからなくなりました。今日は馬場が内先行しか来れなかった感じですが、本番はまたガラッと変わってるでしょうね。力関係も難解だし全く見えてませぬ。

来週は2強の間に何が入ってこれるか、、、自分はディーマジェスティの復活に期待してます。
自信ほどアテにならないものはない (開設時からのファン)
2017-04-23 18:54:50
管理人様の予想のお陰もあって皐月賞と昨日の福島牝馬Sは馬連一点目で当たりましたがそれでも今月はマイナス収支…。どうしても堅そうなときにレートを跳ね上げて買ってしまうのでいくら予想好調でも一発やられるとダメになっちゃうんですよね(笑)。本当にギャンブルに向いてない性格だと思います。

指数(能力)についてのお話ありがとうございます。自分くらいの指数の精度では指数自体を根拠にして買うより指数の推移から適性を測るためのツールとして使うことに特化した方がいいと分かってるのですがどうしても直近の指数が高い馬を買ってしまう。そして反動で負ける(笑)。一年や二年前の指数を根拠にして馬券を買っているときの方がよっぽど穴馬券が当たるのですけどね…。

ダービーは皐月賞の予想アップ時からサトノアーサーで来られると思っていたので乗らせていただきます(笑)。天皇賞は二強を買いたくないですが他があまりにも…なので観戦です(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事