競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 宝塚記念 降水確率80%

2017年06月22日 20時53分21秒 | Weblog

>REGさん

渾身の単勝は忘れられない思い出となりますね。^^
自分もスイープトウショウの宝塚記念、ソングオブウインド
菊花賞などは一生忘れることはありません。
しかし今の馬券ファンは上手くなりましたね。
昔は40倍前後の単勝でしたが、今なら10倍台かもしれません。
エイシンデピュティに話を戻して、あれは本当に驚異の粘り腰で
当時確勝級のメイショサムソンを振り切っての逃げ切りですから、
価値がありました。
今思えばかなり悪い馬場で2戦2勝だったわけですから、
基本能力含め絶好の狙い目だったんでしょうね。^^
しかし、あの時は前日まで速めの馬場でありながら、
日曜日に一気に悪化したのですね。
どうもその点は、今年とかぶりそうな気もしています。
今年の宝塚記念もREGさんにとって良い思い出のレースの1つに
なることを願っております。^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【競馬 予想】 2017 宝塚記... | トップ | 【競馬 予想】 2017 宝塚記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む