競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 毎日王冠 展望

2007年10月07日 12時34分37秒 | Weblog
更新が非常に遅くなってしまいました。
少しバタバタしている関係上、細かい展望は割愛させて頂きます。

ダイワメジャーは正直、7分の出来でも勝てるメンバー構成だが
新聞紙上からすると、やはりイマイチか。
ただ単勝支持率を見る限り格好は付けてくる仕上がりレベルにありそうだが、
不安点を目をつぶって買う程困ってはない。
喉ナリの不安点はオッズに反映され難いケースが多々あるが、
今回は少し煩いとのこと。
コンゴウリキシオーも人気を考えると同じことが言える。

絶対実力値、相対実力値などの数字的観点だけで考えるとアグネスアーク
面白い。得意の内突きが見たい。

カンファーベストは感覚的に一番面白そうだが、マイル転換して成績が
落ち着いているのが不安材料だ。

ブライトトゥモローは先週のサンアディユ同様マイナス点は無い。
とにかく負けたくない馬券者には優れた存在。


◎ アグネスアーク
○ カンファーベスト
▲ ダイワメジャー
× ブライトトゥモロー

注 トップガンジョー

無いものねだりをしてもしょがないが、マイケルバローズが出る必要があった
今年の毎日王冠。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 3日間開催の... | トップ | 【競馬 予想】 京都大賞典 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイタクヘリオスを探せ。 (林間ジョッキーwith大木優紀)
2007-10-07 13:26:58
◎コンゴウリキシオー
○ブライトトゥモロー
△ストーミーカフェ・エイシンデピュティ
カンファーベスト

今回は◎軸からの4点で
コンゴウリキシオーはダイタクヘリオスに
なれるかが今回のテーマかな…と。
今回は重賞勝ちがある馬のみに
印を打った自分は『重賞は格で買え』派だなぁと。
(ならばなぜG1馬を無印にする^^)
返信する
Unknown (美浦のブルボン)
2007-10-07 13:46:57
ブライトトゥモローは人気になりすぎと感じるのは自分だけでしょうか?



馬券は久々の重勝万馬券狙いで、宣言通りトウショウヴォイスから。

といいつつ、当てたい気持ちには勝てず2頭軸だったりして(苦笑)

裏本命は藤田&山内コンビ、楽しめる逃亡者の存在は貴重です。
返信する
Unknown (鯉人)
2007-10-07 15:12:38
確かにブライトトゥモローは良く買われてますね…

馬券で一番買いたいのは、やはりダイワメジャー。馬単の2着付けがいいかもしれません。
返信する
賢明なレース選択を (秋競馬人)
2007-10-09 02:53:34
>林間ジョッキーwith大木優紀さん

山内厩舎は天皇賞目指すのでしょうか。
自分は当初からマイルCS一本と見ていたので気になる
ところです。マイルCS→香港がこの馬にはベストと
感じますが、どうなるのでしょうか。

ストーミーカフェは暮れの中京で条件合えばひっそり
狙います。
返信する
差し一手の宿命 (秋競馬人)
2007-10-09 02:54:55

>美浦のブルボンさん

ブライトトゥモローはまず支持率通り走ったと思います。
それだけ、メンバーが手薄だった証拠ですね。。(汗)

トウショウヴォイス、ピサノパテックはやはりレースレベルが
上がると厳しいことを痛感しました。
ただ条件落ちで、しっかり走る馬なので次回に狙いを立てます。
返信する
ワイド馬券は愛用しています (秋競馬人)
2007-10-09 02:56:21
>鯉人さん

このレース、資金力を生かすなら勝負どこはアグネスアークと
ダイワメジャーのワイドにあったと思います。
想像以上に売れていたように、狙っていた人は多そうですね。^^
ちなみに自分は買ってませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事