競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 新潟直線 攻略

2007年04月28日 10時00分09秒 | Weblog

本日から新潟競馬が開幕します。
やはりこの競馬場の目玉は直線競馬。

すごく簡単ではありますが、狙い目をまとめたいと思います。

・外枠
・近走、最初の3ハロンが極めて早い馬
・牝馬
・軽量


全て周知の事実と言えますが、中でも下3つが該当する馬は人気に
関係なく、データ的にかなり高い確率で馬券になっているので今年も
積極的に買ってみようと思います。配当的にも当然、直線競馬初戦が狙い目ですね。

本日の新潟市政令指定都市移行記念で言えば11番13番がそれに少し該当するでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第14回 青葉... | トップ | 【競馬 予想】 第14回 青葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2007-04-29 02:14:58
13番!しかも薄目の方が来ましたね。お見事です!
返信する
最も法則性がある条件か (競馬人)
2007-04-29 07:24:22
>美浦のブルボンさん

有難う御座います。^^ただ馬券は取っていません。(笑)正確に言えば、このレースは買いませんでした。

5レース程様子を見て、今年もどんどん攻めたい条件だと考えています。競走馬の個体原理を如実に示す条件なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事