JRA GIポスターのサインを暴く

地震被災のさなかJRA競馬開催に大きな疑問?競馬の体裁は博打でありギャンブルであり社会悪でありそのDNAは変えようもない

解読レポートの実力、そしてお知らせです。

2009年12月07日 | JRAサイン暗号解読レポート
競馬ブログランキング




秋から冬へ、ポスターの点と線、全8戦記録更新中!!!
⇒ 2009秋GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号解読レポート ジャパンカップダート





ジャパンカップダートが終了し、全9戦の点と線が完成した。



秋ポスターの解読に着手するなら、



先回から何度も述べているように、始点レースを特定する必要がある。










そして、それは何もポスターに限ったことではない。



各々のオペレーションには、必ず始点と終点がある。



これは、一般社会の成り立ちと全く変わらない。





日本では、小学校は1年生から始まり6年生で卒業する終点がある。



社会では、入社式にはじまり、定年でご隠居するルールがある。



JRA競馬の仕組も同様。





大局を見通す視点を持たないと、目先の材料に右往左往するのが関の山。



全ては、制作者であるJRA職員が人為を持って作りあげている。



それが彼等の仕事であり、彼等の波長に肉迫するチューニングを求められる。






なぜ、点と線なのか。





ひとつのポスターだけを取り上げての解読もどきは、身を滅ぼす危険性をはらんでいる。



散布図は、その名の通り点が散在しその傾向を掌握できない。



そのうえ、客観性を備えた現地点のポジションも分からなければ、



これから目指す目的地も当然分からない。



勿論、過去からの軌跡も見えない、無い無い尽くし。





従って、ひとつのGIレースだけを取り上げての論、妄想は何の説得力も持たない。



そう、勝手にどんな要素とでも解読もどきを論じられる。



幸い競馬には、ありとあらゆるパラメータが据え膳であるから、我流で種々妄想できる。





そうした稚拙な解読を許さないのが、



制作者JRA職員の真実のオペレーションなのだ。



冒頭で彼等の仕事と申し上げた。



仕事には目的がありポリシーがある。



頭をかくときはポリポリであ~る。






散布図とは異なり、過去、現在、未来がひとつの方向性、



即ち一貫したポリシーを持って目的地に向かってゆく。



この軌跡から逸脱して、先週まではレープロだったけど、



今週はポスターから、はたまた来週はレーダイ、いやいやカレンダー等と



何ひとつ軸の無い妄想は、スズメのウンコ程にも真実に迫っていない証左となる。



(やっぱり、お決まりのウンコがここで出ちゃいました、、、何たる不覚)







解読レポートは、レース前週の水曜日に完成させ翌朝発送。



つまり、枠順発表前に解読を完了しレポートを仕上げている。



それは、制作者JRA職員が描く真実の点と線の解読が出来ているからに他ならない。



ひとつのオペレーションの始点が分かり、現地点が分かり、未来を洞察できるから。



しかし、その道も平坦な舗装路では決してない。







年頃のグラマラスで可愛い顔した女の様な姿をして、



ベットに辿りついたはいいが、カマちゃんだったと。。。



そんな容姿を見破る臭覚も必要となってくる。



従いましては、週にいちどは近所の耳鼻咽喉科に通い、



鼻の管理に気を配っておる次第です。。。







春ポスター、そして始点ポスターを含めた秋ポスターまで全19戦の点と線の軌跡。







お知らせです。



「2009春ポスターのJRAサイン暗号白書」の値上げを致します。



1部 30,000円 ⇒ 1部 70,000円



現行価格での販売は、12月11日(金)までとなります。



全10戦、点と線の軌跡と奇跡!!!
⇒ 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号白書







ご興味が御有りの方、また向学心に燃えている方はお待ちしてます!!!



年内中に以下の解読レポートも順次値上げを予定しております。




全17戦、点と線の長軌跡と超奇跡!!!
⇒ 2009クラシックロード JRAサイン暗号白書





第45回、衆院選と同じ歴史を刻んだぜ、全5戦!!!
⇒ 2009サマー2000シリーズ JRAサイン暗号白書




世界にひとつ! ギネス申請中!?
⇒ 2009年JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編




制作者JRA職員の思惑が白日の下に。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。