けいさん家の もめ事もめ事・・・

わが家はどうしてもめ事が多いのか? 長姉の私が至らない? でも聞いて! (~_~)

025 昨日というきのうにはまた~

2017-04-29 | 日記
昨日は、前の日からの諍いはなくその日朝は「今日こそは
気持ちよく家を出られる」と暗に思っていました。

ところが、台所に入るやいなやまた激怒の出来事はありま
した。ねんごろに?桶に作っていた「たけのこ寿司」をよそ
おうとしてね台所には入ったのですが。。
何と、先方のいつもの相性の悪い者?洗い桶には洗剤を濃い
く?入れしかも湯につけているものだから、狭い台所に強
い洗剤の臭いが充満しているではないですか!

これは前にも注意していることです、もう注意してやる気
にもならずですが、しっかり連絡帳には今度は書きとめて
注意して置きました。
~どうしてこういう人間になったか、想像力も神経のきめ
細かさもまるでない、、お寿司の桶も出ているではないで
すか。。(くりかえし >_<)

そういえば、お風呂の浴用剤もすごく濃いくしているので
すよね、お風呂も浴用剤も別にしました。(^_-)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 024 「無駄な電気」闘争? ~... | トップ | 026 電気の消し方 ~ふつう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。