けいさん家の もめ事もめ事・・・

わが家はどうしてもめ事が多いのか? 長姉の私が至らない? でも聞いて! (~_~)

015 猫パンチ。。 ~その後

2016-11-06 | 日記
唐突ですが、ウキキ(笑 でしょうか。。

きのう、仕事から帰って食事ごとをしようと台所
へ入ると、早速グリルから少しはみだしてメモの
厚紙が入っていました。

やはり、グリルは「使った人が洗っておく」という
始めに戻す要求です。(そりゃそうだ ^_-)
そのメモ紙には、「置いておくと臭くなる」まで書
いてありました。
案の定、自分たちが使ったものがそのまま回ってき
たのでしょう。

前記事のように、私はここ二、三日その「焼き網」
を家のもう一人に百均で買って来てもらえるまで、
朝の干魚焼きメニューは止めて「味付け海苔」くら
いにして避けていましたので。。(@_@。

~これで、「焼き網」も要らなくなりそうです。(^_^)
・・・自分たちで早く気づかねば。。です。

しかし、また「前のひとが洗っていない! 前は誰か!」
になり、その者がきれいに洗ってくれるまで、そばで
待たなくてはいけないでしょうが。。
まあ、前よりは気をひきしめて少しは忘れないように
しますかね。(~_~)
ジャンル:
便利な使い方
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 014 魚焼きグリルの掃除 ~... | トップ | 016 何とくだらないことを・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。