実地医療Q&A

少しずつ更新していきます。
http://www.keiai-clinic.com/
フジグラン広島から徒歩5分

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケミカルピーリングの手技

2007-06-05 | ケミカルピーリング
外科系のDrにしろ、手技が粗い人と、慎重かつ正確な人がおられます。
ケミカルピーリングは看護師さんにやってもらっていたのですが、
自分も手伝ってみて、自分の手技が意外と柔らかいというか、慎重と
いうか、自分では無骨な手技とは思わなかったのです。
ケミカルピーリングは健康づくりというより、美容といった感じが
強いですが、美容に自信がないと、気持ちが落ち込んでみたりで、
健康にも影響するかもしれません。
時間があれば、手技的な面にもかかわっていきたいと思います。
美容師さんにも、男性がいるように、意外と男性の手技は女性に
較べて、繊細な部分があるのかもしれませんね。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満症 | トップ | 製薬会社の陰謀 »