広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回すかいらーくCUP

2005年10月21日 12時42分38秒 | 日々のあれこれ
昨日の第2回すかいらーくCUP!
結果は残念ながらリザーブリーグ(2部)降格・・・
観に来てくれたみなさんありがとうございました!情けない結果でごめんなさい 泣

悔しい!!!

組み合わせ抽選会では強豪3チーム(ガッタス・カレッツァ・チャクチャクjb)が同じトーナメントに入ることになり、うち(YJシューターズ)は違う方のリーグに入ることができた。
「渓ちゃんくじ引いてください」
って言われた時は、どーーーーーーーしようかと思ったけど
引くのが最後だったから安心した・・==3

第一回戦・対ミスマガジン。
第1回大会ではうち(YJシューターズ)が1−0と辛勝していたので因縁の対決、一番のライバルだっだけに、3−1で負けちゃったのが本当に悔しい!
ミスマガジンチームはこの3ヶ月間ですごく上手くなってた!
セットプレー・シュート・パス・オフボールの動きができてて・・・どれもうちが練習してきてやりたかったはずのことだった。
YJシューターズも、これから12月の大会に向けて実戦経験をもっと積む予定!

第二回戦・対TEAM Dream。
Dreamは全員で攻めてきたので、結構守り気味の試合展開になってしまったけど、うちも、前に比べるとところどころで落ち着いたプレーができたと思う。
気持ちの持ち方は大事だね!
0−0で迎えたPK戦。
3番目の私はまた外しちゃった・・・トラウマだ 泣
もっと練習します!

どのチームもシュートやパスの精度が上がってて、大会のレベルが全体的に高くなってた!
12月の大会で、絶対にまた1部に返り咲いて、次は3位以内を目指せるように頑張ります。

絶対に強いチームになって帰ってくるので、期待していてください!
コメント (17)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終調整 | トップ | ドミノ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (おさ)
2005-10-21 13:49:23
応援に行けなかったので良い成績を祈っていたんですが。

でも次もあるようなのでまた頑張ってください。

残念。 (みとさん)
2005-10-21 14:19:40
試合、お疲れ様でした。

12月の試合まで、たくさん練習して頑張ってください。日が合えば、応援に行きます。

強いチームになって帰ってくるのを期待しています。頑張れ、渓ちゃん♪
お疲れ様でした。 (ムッシュ)
2005-10-21 15:26:08
お疲れ様でした。残念でしたね。でも最後のキャプテンとしてのスピーチは一番しっかりしてたと思うよ。リザーブリーグの試合を見たけど、今度一部リーグにあがってくるチームは強かったよ。ファンタジスタもいるし、厳しい環境だけど、頑張ってね。
ガォ〜 (大阪のおっちゃん)
2005-10-21 15:46:15
ガォ〜(泣)残念でおましたなぁ。12月の試合は頑張ってや。今度はPKはずさんように。
Unknown (フラ)
2005-10-21 18:44:59
残念です。

敗戦も大切な事だと思うので

次に活きますよ、きっと。



KEIさんの技術を

一度ジックリ見てみたいですねえ。

お金と時間が出来たら見に行きますね。

御疲れ様 (黒豆)
2005-10-21 19:45:19
フットサル大会御疲れ様でした。

久し振りに見た生渓ちゃんはとってもキレイっだた〜



組み合わせ抽選は引くのが一番最後で組み合わせを決める権利も一番目という自分ではある意味どうしようもない状態でしたね。しかもこの抽選が後々かなり重要な事になるとは・・・



1回戦のvsミスマガ戦は3-1で完敗でしたね。

やっぱり夏の1ヶ月大会の差は大きかったですね。

でも渓ちゃんの華麗なドリブルからのシュートでの得点は「これぞ松原渓!」というプレイで身震いしましたよ。カッコイイ〜!



2回戦目のvsDreamは残念ながらPK戦負け。

渓ちゃんのシュートもゴレイロ正面で決まらず残念。でもこの戦いではやはり持ち味である抜群のキープ力を発揮してこれまたカッコ良かったです。



今回は残念ながらリザーブリーグへ降格という結果に終わってしまいましたが次回からの新リーグでの巻返しを期待してます。
おつかれさまでした (圭)
2005-10-21 21:26:12
前回の代々木で松原さんのプレーをTVで見てファンになり、今回は生で見せてもらいました。う〜ん、やっぱすごかったです。サッカー素人の私が見てもすごいと思っちゃいました。

次回の大会期待しちゃいます。



それとYJシューターズのサポーター席がほしいと思いましたね〜。他のとこはけっこうまとまっていたので…。一人だときついっす。

すかいらーくCUP見に行きました。 (マックス)
2005-10-22 01:04:39
ガッタスのファンですが、

松原渓さんかっこよかったです。

ゴール前で、出フェンスをやっていたと思えば、

最前で相手ゴールを攻めている。

と思えば、又相手チームの攻撃を出フェンスステいると大活躍!

ファンに成りました。

頑張ってください。

一つ気になったのですが、

なぜ、YJシューターズのキーパーはグローブをつけていなかったかです。

相手のシュートに手が当たっているのに、

全部ゴールに入ってしまった事です。

あの時、グローブをつけていれば、

みんな防げていたと思うのですが!

PK戦でも応援したのに!

その事が残念でなりません!

次回頑張ってください♪

お疲れ様でした。 (寿太)
2005-10-22 01:28:37
試合お疲れ様でした。

残念な結果に終わったけど、12月に向けて頑張って下さい。

後、体調管理には気を付けて下さい。
Unknown (RYUYA)
2005-10-22 04:10:47
YJシューターズ、松原さんがキャプテンであれば、もっと強いチームにきっとなれるでしょう!

向上心旺盛ですから!



「敗北は骨身に沁みてさわあれど

    仁王立ちせよ黄金の獅子」

(歌人でいらっしゃる福島 泰樹さんの言葉)。
Unknown (osu)
2005-10-22 08:07:15
おつかれさまでした〜!!

12月に期待してますよ!!

メイクドラマ! (RURU)
2005-10-22 14:09:48
お疲れさまでした



悔しい負け方をしたところから

はい上がって頂上を目指す。

これぞメイクドラマ



渓さん、カッコいいです〜
次こそは (ぬまぴー)
2005-10-23 02:30:36
得点シーンに繋がるドリブルは、まるでアルペンスキーのスラロームのようで最高にカッコ良かった!!

チームとしての結果は残念だったけどネ。



あと左膝のサポーターが気になったけど大丈夫かな?

11月は舞台もあるしベストコンディションで行きましょーーー

Unknown (kei)
2005-10-23 21:06:26
たくさんのコメントありがとうございました

今回、YJのサポーター席なかったんですね・・・

次回はできるはずです!

完全アウェーの中の応援はかなり心強いです。また観に来てくださいね☆

頑張ります
素晴らしい動きでした。 (ろく)
2005-10-23 21:15:32
渓さんが得点したときの動きには、

目を見張りました。

勝ち抜くには、チーム全体の底上げが必要だとは思いますが、

渓さんのこれからの活躍とともに、

YJに期待します!

Unknown (UG)
2005-10-25 09:00:57
がんがってください
ナイス!!ゴール!!! (おれんじ)
2005-10-25 21:45:20
ミスマガ戦の渓ちゃんのドリブルからの同点ゴールすごかったでした。試合は2試合とも負けになっちゃたけど、渓ちゃんもYJのみんなもすごく上手くなっていてこれからも期待できますね!!

12月の大会に向けて練習や試合をこれからも頑張って下さいねっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
第2回すかいらーくカップの結果に納得がいかない (SOCCER UNDERGROUND BLOG)
前回、多数のアイドルが参加し 多くのマスコミに取上げられた 女子フットサル公式戦第すかいらーくグループCUP 先日のその第2回が行われ、優勝はまた Gatas Brilhantes H_P_ Official Site モーニング娘が所属するハロープロジェクトのガッタスブリリャンチスH.P 見事な連覇
FSS (フットボール親馬鹿日記)
ピレス、軽く蹴るつもりが失敗したんですな。UGさんのところで映像見たけど、最初のキックでボールに触っているのはわからなかったけど、今日の映像で理解できました。 フラサカQは、いいやw スコア予想のほうがむずかしいんで、これからも簡単にしておいてください。