明日は、あしたの風が吹く

君よ心の翼ひろげて風になれ

質素でいい キラリと光る人であれ

ナダルのような選手になってほしい

2017年06月12日 17時55分34秒 | 日記

将来、錦織選手には「ラファエル ナダル」のような
強くたくましい精神力を持った選手になって欲しいな!
どんな下位の選手相手でも誠実に真摯な態度で闘い
そして、テニスへの情熱を失うことなく最大限の努力することに
時間を注ぐことを惜しまない選手になって欲しいです。

全仏優勝したナダル選手を見てそう思いました。
世界中のファンから愛される素晴らしいテニス選手になってほしい。


今朝のアプリ  So nice to wake up in my home in Bradenton!
チャット      Lots of rain in Florida.
ブログも久しぶりに、ホントに久しぶりに更新してくれましたね(笑)


何気ない朝ふと我に返るなり

ごく普通の何気ない出来事を書き込んでくれることがファンにとって何より嬉しいこと