goo

テスト投稿 ~はじめに

 あらかじめお断りしておくと、決してブログ「夢の能楽堂」を復活させたわけではない(おそらくそれはもうできない)。今後ここで待ち伏せ投稿されずに活動できるかどうかを、少しテストしてみたい。

 

 2013年9月のこと、私はgooのブログ「夢の能楽堂」を泣く泣く閉鎖せざるをえなくなってしまった。

 これにはいろいろ事情があるが、最大の理由は当時、見ず知らずの人間から執拗に待ち伏せ投稿(そうとしか思えない)されていて、ひどく苦しんでいたからだった(私の側から何かをしたという事実は一切ない。というか、こっちは読んですらいなかった)。Gooでは記事を出せる場所が限られていて、逃げようにも逃げる場所がなかった。「夢の能楽堂」の活動をあきらめざるをえなかった。とても悲しかった。

 

 中途半端な形でほったらかしにしてしまったこのブログをどうするのか気にかかっていた。完全につぶすのか、「夢の能楽堂」を完全復活させるのか、以前とはつながりのない活動をするのか。

 現時点においても以前の状況がいつ再燃するかわからない状態なので、復活させたくてもさせることができない。このブログを今後どうするのかについてはしばらくここで試験的にやりながら考えていきたい。

 

今後どうするか、しばらく様子を見てみたいと思います。 夢の能楽堂

 

本家のブログはこちらです。 → まぼろし能楽堂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブログ移転先... ロックンロー... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。