うつ鬼ごっこ

うつ病とは戦わない。鬼ごっこの様に、うつと言う鬼から逃げ続ける現実逃避の日記です。

映画「プリデスティネーション」

2016年12月28日 | 映画と本
恐ろしい運命を繰り返す、アダムとイブの話だと思った。
個人的にタイムトラベルを扱った映画は微妙な作品が多い印象だが、
この作品は、すごく面白かった。
元々イーサンホークが好きと言う贔屓目もあるけどね。



余談だが、バーカウンターで主人公が紙巻煙草を皮製の入れ物から出して、
その場で煙草を巻いて吸う場面を観て、久しぶりに紙巻煙草を吸いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ付き。 | トップ | 災害時用食品の入れ替え時期。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画と本」カテゴリの最新記事