冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

最遊記インタビュー孫悟空

2009年08月13日 00時48分07秒 | 漫画な話

ヲタ臭いです。。。ええ、かな~り(滝汗どろりん

興味ない方は、あったかい目でスル~よろしく^^(いつもの注意書きです、のほほ



かな~り、、UP遅れてしまいましたが(すみません><)

月刊ゼロサムで、「最遊記RELORD BLAST」が連載開始になる、2010.2月号までの間、

最遊記のキャラクターインタビューが載るのですが、初回ゲストは「悟空」でした^^

まぁまぁ、なんて言いましょ~か・・・

皆と離れて単独インタビュ~に現れた悟空ですが・・・

これってさ~あるファッション雑誌によくある、今旬な芸能人、単独インタビュ~に似てる・・・ちゅ~か、そのものじゃないでしょ~か?ねぇ?峰倉さん(笑)

だけどだけど、こ~ゆうノリが、めちゃ好きだったりする私も、ヲタなので、これ以上は何も言うまい(爆)

峰倉さんのHPで、言ってはいたが、まぁまぁ、またまた文極小でぇぇぇぇ!
(あ、でも、最遊人のQ&Aよりはまだ見やすかったです、苦笑)



さて、内容ですが、全部は載せれないので、一部分だけご紹介^^



悟空って、痛いのよりも痒い方が耐えられないそうで、かさぶたとかよく掻いちゃうそうな。

して、三蔵に「・・・掻くな。」ってはたかれるそうな。

これね~~~実はけいさんも痒いの苦手。。。

アトピ~持ってるので、かさぶたとは縁が深いのだが、いつもはたかれる・・・

でも、できたら三ちゃんにはたかれたいっ!と思うのは、欲深いでしょうか。。




悟空ったら^^みんなの癖を暴露してくださいました^^

三蔵は、空気がビミョ~な時に、爪いじるとか、

悟浄は、首の後ろを手で押さえるとか、

三蔵と悟浄、どっちも舌打ちの癖あるけど、

三蔵は、普通にイラッとしてる時、

悟浄は、口寂しいからやってるそうで、イラついてる時は微妙に音が違うそうな。

う~~ん、、かな~~り、何十回って読み返してるけど、これは気づいてなかったな(ご~~ん)さて、読み返す作業に入るか(笑)

あ、下打ちの音は原作じゃわからないっ!アニメも見直すかっ!
(平田さんが、はたして変えているのか検証するか!←ここまでするのか!呆)




三蔵が、話ながら目閉じてる時は、何か考えてる

悟浄が考えてる時は、だま~~って、ずっと何かでリズム取ってる。で、そのうち「~っあ~!!」と言ってやめる(笑)

これはわかる~~~~~♪確実にこ~ゆ~シ~ンあるあるある!

けいさんもごじょたんと一緒よ^^長くは考えられないの(おほほ




八戒が、何か企んでる時は、手が「合掌」になってるらしい

で、考えてる時は、動きが止まり「硬直八戒」になるそうだ(爆)

硬直八戒は、なんとな~~くわかるが、合掌は知らなかった!

これも読み直しが必要だわ!




霊感が悟空が強いみたいだけど、視えるとかじゃなくて、感じるらしい。「・・・あ、なんかダメかも」みたいな

三蔵と八戒は、視えてても平然としてるが、

悟浄は、まったく感じないそうだ(あの触覚は何の為?笑)

これは・・・ごじょが、岩に腰掛けて~祟られたあの話じゃ!

ん~色んなの読んだり見たりしててわからなくなったが、もしやノベルかな?

う~~~これも気になるので、探してみよっと^^




掲載誌未読なお友達へ^^

ほんのさわりですみませんが、雰囲気だけでも伝わったでしょうか?

好評でしたら、次回もUPしよ~かな?次は「八戒さん」だそ~ですよ^^

あ、自己満足の為、不評でもUPしよっと(なら聞くな!爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって~ (カズ)
2009-08-14 01:01:48
あたしゃてっきり声優さんが答えてるのかと思ってた。
ちがうのよね、あくまでも悟空がインタビューされて答えてるっていう設定よね?
う~む、微妙~~(笑)・・・
でもさ、最のウラ話や新しい発見があって楽しいじゃない!

実はゼロサム、本屋で手に取って見たのよ。
そしたらちっさ~い字がびっしり!!!
立ち読みなんかできませ~~ん!!(老眼鏡かけないと読めないとも言う、爆)

次は八戒か・・・けいさんの記事UPを楽しみにしてるわ~~

原画展の詳細はまだ何も発表されてなかったね・・・
カズさんへ (けい)
2009-08-16 01:23:53
カズさん、亀で、すんません><

そうなのさ、原作のだからどすんだ?と思っていたら、キャラだった(爆爆爆)

もちろん、答えているのは、峰倉さんだけど(はっ、違う悟空なのよ、そ~思わないとヲタはイケナイのよ、爆爆爆)裏話は笑えるよ~^^けいさん、検証したくなった(呆)

確かに、、あの小ささは、ど~考えても立読みムリっ!!!逆に立読みなされたツワモノさんいたら名乗り出て欲しいよ。。これでもね~最遊人のQ&Aコ~ナ~より大きかったよ。。ハハハハハハ

はいっ!ラジャ~です!自己満足兼ねて(苦笑)UPしますね^^八戒さんも絶対おもろい。
どんな黒い話が聞けるやら(嬉々っ)

けいさん、かな~~~りイライラしてます。。せめて日にちだけでも知りたいっ!秋って9月から秋なのに・・・(ぐすん)