好きな事

ノンビリありきたりの毎日

続けていけたらいいな

2016-10-13 09:22:07 | 日記
週2回 ヨガに通う

1回は1つのポーズを長くとりながら、完全な英語の授業

元々ヨガの動作を説明するのは英語と日本語で言ってくれる。

長年通っているので、大概で覚えるでしょうと思うけど、全く覚えない。

使用してる英語のセンテンスの授業を受けるにも関わらず。

この曜日の生徒はもう1人の方と私の2人で、共に英語の勉強をしているので、

先生が今年は塾の英語クラスからはずれました。と言われた時
先生の英語文法クラスを開いてくれないだろうか?とお願いしたら、ヨガの時にやりましょうと

1時間近くは英語主体

もう一つの曜日は、ヨガ主体

6月のみ休んで、ヨガだけ通って
自分の身体の回復に凄い助けてくれたと思う。感謝

先生と生徒

人数が少ないのもあり、また流動的なクラスなのでみんな仲間という感覚がない。
その日だけ
2人だけのクラスはほとんど固定しているけど、相手は忙しい人なのでそのクラスだけで、終わってからお茶なんて事はない。

私が仕事を辞めて通いだしたこの場所は、最初からそうだった。

大抵身体の調子が悪くて、春から秋になるまでは休んでいたので、ただ無駄に長いだけ
いつも 初めましての感覚

今年 6月だけ病気で休んだけれども、1月から再開して現在まで続いている。1年間続けた事がないので、後もうすぐで1年間だ。

あっさりした先生との関係が私は好きなようだ。何のかんのいっても私は先生が好きみたいだ。
諸事情でもう止めようと決めても、いつの間にかまたここのヨガに来ているので

通える時まで通えたらいいなと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またパフェ | トップ | ランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。