フラおばさんのつぶやき・・・

私の人生あとどれくらい・・・?

今はフラと旅行が楽しみ!!

早く孫の顔も見たいよ~(*^^)v

幸せとは・・・

2017年06月14日 15時36分57秒 | 旅行
新婚旅行で初めてハワイに行ったのは、31年前 

その時は、もう二度とハワイに来ることはないだろうなぁ~・・・と思っていました。
が、来週、6度目になるハワイ旅行に行きます。 娘と二人で・・・ 

ありがとう  旦那様 
しっかり働いてくれたおかげで、またまたハワイに行けます。
感謝しています。 

フラを始めたきっかけも、ハワイが好きだから・・・

6年ぶりのハワイ、変わっているでしょうねぇ~・・・

離れて暮らす娘に会えるのもうれしいし、ハワイも楽しみだし、しっかり準備して行こう。

ヨーロッパのツアー旅行とは違うハワイ

きっとショッピングがメインになること間違いなしです。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラを楽しく・・・ | トップ | 小林麻央さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事